体操披露会参観(年長児・年中児)

体操披露会参観(年長児・年中児)

10月28日(土)年長児体操披露会参観(^^♪ 元気に体操披露出来ました! グランドパークで元気いっぱい遊びました(^^)/ ウイステリアで会食をしました🥄

11月4日(土)年中児体操披露会参観(^_-)-☆ クラスでJJ活動を観てもらいました。 あおさんは、給食中静かに食べ、おかわりも沢山してました🥄美味しかったねえ(´~`)

白鳥の季節になりました(^^)/

白鳥の季節になりました(^^)/

白鳥を見に行ってきましたが、白鳥は3羽他はほとんど、カモ🦆でした。 ハッピーハロウィン👻「トリックオアトリート🍭」みんなで仮装と掛け声を楽しみました👻  僕たち、仮装&掛け声大賞になりました。

アップルウェーブ収録をしました!🍎 小学校2年生のお兄さん、お姉さんが見学に来ました🎒