秋も深まって来ました🍁🍁

秋も深まって来ました🍁🍁

七五三お宮参り行って来ました⛩

健康で元気に成長を願っています!大きくなってね! インターンシップで中学生のお兄さん・お姉さんが見学に来ました。 いっぱい遊んでもらいました(^^)/ 学校の勉強頑張ってね!

健康講座「目の話」 ヤギの🐐のつよし君と記念撮影しました!

お店屋さんごっこ参観の様子💕

お店屋さんごっこ参観の様子💕

いらっしゃいませ~!お店屋さん開店です(^O^) レストランでカルピスを頂きました。おいしぃ~(´~`) 魚釣りは、毎年大盛況ですょ🐟  いろんなお店屋さんが、並んでいます。移動販売もしてますよ!アメくださ~い🍭 ひよこ組さんは、お部屋でお留守番でした🐥

今年のお店屋さんも大盛況で、閉店致しました。参観ありがとうございました。

お泊り会🏔

お泊り会🏔

あいにくの雨でしたが、いってきまーす✋ 梵珠山に着きましたが、雨の為、登山を断念↓ふれあいセンターで、館内の動植物等の展示コーナーを見学🐻 少年自然の家周辺の山を散策しました! 自分の部屋のベットメイキングを体験しました☆出来たかな?2日目:朝の散策の後、みんなで写真撮影📷 パシャリ☆  帰り道、ハガキを投函📪届いたかな📪   ケガもなく元気に?帰って来ました。(^^)/保護者の皆様、役員の方、色々とご協力ありがとうございました!

明日は、お泊り会の為、1日早いブログ更新です(^O^)

明日は、お泊り会の為、1日早いブログ更新です(^O^)

運動会が開催出来ました。子ども達は、張り切って参加していました。保護者の皆様応援ありがとうございました。 クッキングをしました!『ミックスパイ🍎🍠』を作ったよ。  栗🌰拾いをしたよ。 トゲトゲ、足で上手に剥いて取り出しました。🌰🌰お疲れ様でした。🌰🌰プルーンも収穫しました!