明日の運動会楽しみですね!(^^)/

明日の運動会楽しみですね!(^^)/

さつま芋掘りをしました!🍠今年も不作で💦コツは、なんですかね… 総練習は、室内でしました! 2歳児上手に鉄棒してます。 マラソン練習👣本番は、順位どうかなぁ(^^)/   運動会の為にグラウンドパーク整備(草取り)手伝ってくれました。明日はきっと晴れるよ🌞

いろいろな行事・実習生のお姉さん💕

いろいろな行事・実習生のお姉さん💕

実習生のお姉さんが来ました。子ども達、とっても喜んでいます💕 一緒に遊んだり、製作したり(^^♪クッキングをしたよ!園で収穫したじゃが芋でポテトピザを作りました🍕   健康講座「救急の日」について、学びました🚑 9月生まれの誕生会をしました!お誕生日おめでとうございます。🍰

待ちに待ったバス遠足🚌

待ちに待ったバス遠足🚌

福祉バス・弘南バス🚌3台で弥生いこいの広場へ出発↑ 動物園にも行って来ました🐗 イノシシの所では、「くさい・くさい」と言いながら見てました💦歩いた後のジュースは格別の美味しさ(^^)/  お弁当は、みんなで食べて美味しかったよ🍱 怪我もなく帰路につきます。また来年☆お楽しみに!

暑い日が続きますね🌞

1年生のお兄さん達が一輪車・跳び箱の練習に来ました! 暑さで運動会が延期になりましたが、子ども達は、室内で元気に練習をしてますよ(^O^) 外での練習も必須なので、出来るといいね! 久しぶりに外に出れる感じだったので、グラウンドパーク行って来ましたょ(^^)/ つよし君のお家が広くなりました。