令和5年終業式(^_-)-☆

令和5年終業式(^_-)-☆

12/28(土)令和5年終業式をしました。園長先生からのお話を聞きました。 一輪車認定証を頂き!(^^)!  各クラスでお遊戯を楽しみました(^^♪ 今年最後のお遊戯は、踊り足りない子もいたようですが(笑)

今年一年ありがとうございました🎍令和6年に元気に会いましょうね(^^♪よいお年をお迎えください。🎍🌄

もちつき会(^^)/をしました!

もちつき会(^^)/をしました!

ひよこ組:もちつき会の掛け声を聞きながら?遊んでました。(^O^) 【もちつき会】  役員のお父さんと一緒にエアーもちつき(^O^)練習! きいろ組:もちつきを実践してみました。上手に出来たかな? ピンク組:もちつき会見学&つきたて餅を食べました(´~`)あお組:初めての餅つきを体験しました! 役員の会長さん、副会長さん、お手伝いをしてもらった皆様、ありがとうございました。

クリスマス発表会🌲🎅🌟NO.2 他

クリスマス発表会🌲🎅🌟NO.2 他

初めてのトーンチャイム演奏♬きれいな音色でした(^^♪ 英語劇🐷お遊戯  音楽室での合奏♬さすがは、ぞう組さんでした↑堂々と発表会に参加していました!保護者の皆様、お疲れ様でした<(_ _)> 今週の子ども達は、朝の脳活体操をしたり、健康講座「君の元気をマモルンジャ―」免疫抗体を分かりやすく学びました。 12月生まれのお友達☺お誕生日おめでとうございます!

明日は発表会です🎅閲覧注意!(ネタバレあり)

明日は発表会です🎅閲覧注意!(ネタバレあり)

総練習2回目~出番待ちです(^_-)-☆ ティンカーベル☆彡ウルトラマンになりきって(^^♪ビーム☆彡  鼓隊演奏を聴いてもらいました♬ 総練習の後の給食は、格別に美味しいなぁ(´~`)モグモグ 仲良くボールプールで、遊んだよ🥎 明日の発表会お楽しみに!🎅